お知らせ
お知らせ2022年04月16日
● 利用方法の確認のお願い
4月29日(金)~5月8日(日)の期間につきましては、ご利用方法に関するお問い合わせの増加が予想されます。
快適にご利用いただくために、ご利用方法およびご利用のルールについて事前に確認をお願いします。
▶ ご利用の手引き
▶ ご利用のルール
▶ よくあるご質問・お問い合わせ
● 余裕をもった予約のお願い
渋滞等により予約時間を超えたご利用が増え、次のご予約の方がご利用できない状況が増加しております。
次の方も快適にご利用いただけるよう余裕をもったご予約・ご利用をお願いします。
(超過時間は通常の2倍の料金が発生いたします。ご注意ください。)
▶ パック料金の自動適用について
● 事故・トラブル時の対応について
外出先の天候や道路交通状況を事前に確認いただき、事故にご注意ください。
駐車場内や左折・右折時の事故も多く発生しております。気を付けて運転お願いします。
▶ トラブルにあった場合の対応
●新型コロナウィルス感染拡大防止のご協力のお願い
・ご利用の際、窓を開けてご利用いただく等、充分な換気を行ってください。
・手洗い、消毒やマスクの着用、咳をされる際のエチケットなど感染予防にご協力をお願いします。
・ご利用終了時には、クルマに搭載しているおそうじキットによる清掃、ゴミのお持ち帰り、忘れ物の確認をお願いします。
■ 営業時間について
営業時間について、下記の通りご案内します。
● カーシェアリングサービスおよびサポートセンター業務
通常営業(24時間ご利用いただけます)
● 個人/法人新規入会、入会に関するお問い合わせ、各種情報変更(免許証更新/登録運転者追加 等)
通常営業
・当日のご利用を希望される場合は、15時までにお申し込みをお願いします。
・お電話のお問い合わせは、9:30~12:30、13:30~16:00となります。