三井のカーシェアーズからのメールが届かない会員様へ
お知らせ2024年02月24日
いつも三井のカーシェアーズをご利用いただきありがとうございます。
2月20日のサービス名称変更以降、弊社から送信されたメールが届かないというお問い合わせをいただいております。
サービス名称変更に伴い、送信メールアドレスが変更となっておりますので、
「@carshares.jp」からのメールが受信できるように、受信許可リストへのご登録をお願いいたします。
以前のアドレス:customer_service@careco.jp
現在のアドレス:customer_service@carshares.jp
なお大変申し訳ございませんが、設定方法についてのご不明点は弊社からご案内することができませんので、
各キャリアのホームページ等でご確認いただくか、直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。
三井のカーシェアーズ