• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー
  • ホーム
  • お知らせ
  • 【2月13日更新】2025年1月分ご請求金額の案内メールが遅れています※2月13日メール配信完了いたしました

お知らせ

【2月13日更新】2025年1月分ご請求金額の案内メールが遅れています※2月13日メール配信完了いたしました

お知らせ2025年02月11日

いつも三井のカーシェアーズをご利用いただきましてありがとうございます。

現在、2025年1月分のご請求金額について、個人会員様宛てのご案内メールが一部遅れております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。復旧次第ご案内させていただきます。
⇒本日2月13日にご案内メールをお送りいたしました。ご案内が遅れてしまったことお詫びいたします。申し訳ございませんでした。

2025年1月分のご請求金額につきましては、以下料金も含めホームページに反映しておりますため、ご確認いただきますようお願いいたします。

 〇一部輸入車をご利用いただいた会員様の距離料金(6時間を超えるご予約の場合)
 〇「トラブルあんしんサポート」に加入いただいた際の加入料金

■ご請求内容
<対象年月> 2025年1月
<ご請求額> 会員ページへログイン後、会員メニューの「ご利用料金の確認」よりご確認ください。
<会員ページ> https://member.carshares.jp/member/login
※毎月、12日前後にご登録のクレジットカードへ決済いたします。
※別途カード会社より利用通知が届く場合がございます。
※決済エラーとなった場合、別途ご請求の案内メールが届きますのでご了承ください。

<請求に関するお問い合わせ>
会員ページへログイン後、会員メニューより「よくある質問」を選択し、『お問合せフォーム』よりお問い合わせ下さい。

■インボイス制度(適格請求書等保存方式)に伴う弊社対応について
弊社では会員ページへログイン後の下記画面において、インボイス対応を行っております。
・ご利用料金の確認画面
・上記ページの下部「印刷する」ボタン押下後に出力される画面

三井のカーシェアーズ