8月7日発生のシステム障害に関するお詫びおよびご利用料金の調整について
お知らせ2025年08月08日
いつも三井のカーシェアーズをご利用いただきましてありがとうございます。
8月7日(木)午前9時頃から12時頃まで、一部のカーシェア車両の開施錠ができないシステム障害が発生いたしました。
現在は復旧しておりますが、ご利用の会員様には大変なご不便とご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
上記お時間において、ご利用開始、終了時間が遅れた、ご利用できなかった等のご不便をおかけした方で、サポートセンターにご連絡いただいていない方は、ご利用実績を確認させていただき、当社にて実績を調整のうえ改めてご連絡をさせていただきます。
会員の皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご不明な点がございましたら、サポートセンターまでご連絡ください。
三井のカーシェアーズ