アプリで予約内容を変更・キャンセル
アプリから予約時間を変更する方法をご紹介します。
①ホーム画面下部にある予約カードの「予約内容変更」、もしくは「予約・履歴」⇒「予約・利用中」タブにあるクルマカードの「予約内容変更」をタップします。
②クルマ詳細画面で交代運転者登録、トラブルあんしんサポートの申し込み、利用日時の変更をします。
内容を変更後、「予約内容変更」をタップします。
予約内容変更確認画面に遷移するので、赤字の変更箇所を確認のうえ、「変更を確定する」をタップします。
①ホーム画面下部にある予約カードの「予約キャンセル」、もしくは「予約・履歴」⇒「予約・利用中」タブにある予約カードの「予約キャンセル」をタップします。
②「予約をキャンセルしますか?」画面で「実行する」をタップします。
①ホーム画面下部にある予約カードの「利用延長」、もしくは「予約・履歴」⇒「予約・利用中」タブにある予約カードの「利用延長」・「10分延長」をタップします。
②-Ⅰ利用延長
②-Ⅱ10分延長
ホーム画面下部にある利用済み予約カードの「再予約」、もしくは「予約・履歴」タブにある「利用済み」・「キャンセル済み」の予約カードの「再予約」をタップします。
クルマ詳細画面に遷移します。以降は、通常の予約と同じ操作です。
※クルマの予約方法はこちら