• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

運転免許証を更新した場合はどうすればよいですか?
会員情報を更新してください。登録している免許証の有効期限が過ぎるとご予約・ご利用がいただけません。
PC/スマートフォン用の会員ページに運転者ID(CPまたはCC以下が数字6桁の会員IDに、3桁の枝番号が付いたID)でログインしていただき、会員メニューの「会員情報の確認・変更」から更新の申請お願いいたします。(会員IDと運転者IDの違いはこちら
なお、お手続きには運転免許証の画像(裏表両面)が必要となります。
また申請いただいた内容については担当部署が順次確認しいたします。更新が完了すると完了メール(件名【三井のカーシェアーズ】免許証情報の更新が完了しました)をお送りいたしますのでご登録のアドレスにてご確認ください。

【ご注意事項】
  • ・15時までに更新の申請をいただいた場合は当日中に更新が完了いたします。15時以降に更新の申請いただいた場合は、翌日の対応となりますのでご了承ください。
  • ・申請状況により、更新完了までお時間をいただく場合がございます。順次対応いたしますのでお待ちください。
  • ・お申し込みに不備があった場合、当社より再度ご連絡いたします。なお、一定期間ご返答がない場合には申請をキャンセルさせていただく場合がございますので、お早目の手続きをお願いします。
  • ・「サポートカー限定条件付きの運転免許証」は受付できません。
会員情報に関するご質問