• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

運転免許証を更新しましたが、三井のカーシェアーズに登録している会員情報が更新できません。
以下をご確認ください。
①アプリから会員情報を更新しようとしていませんか?
会員ページ(Web)に運転者IDでログインし、運転者情報を更新してください。

②会員ページにログインしましたが、免許証更新項目がありません。
会員IDでログインしていませんか?運転者IDでグインのうえお手続きをお願いします。

③(従来の免許証の場合)免許証の画像がアップロードできません。
画像形式が「jpg」「gif」「png」「pdf」のいずれかであること、
1枚あたりのファイルサイズは30MB未満であること、
表・裏の両面が必要です。

④マイナ免許証を読み取った画像がアップロードできません。
こちらをご確認ください。

お手続きの手順については、こちらをご確認ください。

この説明はお役にたちましたか?

貴重なご意見ありがとうございました

  • はい
  • いいえ
会員情報に関するご質問