• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

ログインできない場合はどうしたらよいですか?また、ID・パスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか?

■ログインができない場合

念のため、以下をご確認ください。

【公式アプリの場合】
  • ・ログインIDは運転者ID(CPまたはCCと数字6桁にハイフンと3桁の枝番号が付いたID)でのみログインが可能です。
    ※運転者IDと会員IDの違いは「こちら」 例:会員ID・・・CP000XXX 運転者ID・・・CP000XXX-001
  • ・ログインID(運転者ID)は半角大文字で入力してください。またハイフン(半角)も忘れずに入力してください。(全角ではログインできません)
  • ・パスワードは半角英数混在8文字以上となります。(全角ではログインできません)
  • ・上記でログインできない場合は過去のキャッシュ等が残っている場合がございます。アプリの再インストール等をお願いします。

会員ページの場合】
  • ・ログインIDは会員ID(CPまたはCCと数字6桁)もしくは、運転者ID(会員IDハイフンと3桁の枝番号が付いたID)でのみログインが可能です。
  • ・ログインID(会員IDもしくは運転者ID)は半角大文字で入力してください。また運転者IDの場合はハイフン(半角)も忘れずに入力してください。(全角ではログインできません)
  • ・パスワードは半角英数混在8文字以上となります。(全角ではログインできません)


■上記でも改善できない場合

こちら」よりメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたご登録のケータイメールアドレス宛にパスワード再設定用のURLを記載したメールが送信されますので、再設定をお願いいたします。

【登録メールアドレスが分からない場合】
お手数ですがサポート・センターへお電話をお願いいたします。

【パスワードを5回以上間違えてロックがかかった場合】
お手数ですがサポート・センターへお電話をお願いいたします。
会員情報に関するご質問