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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

ログインできない場合はどうしたらよいですか?また、ID・パスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか?

(1)ID・パスワードが正しく入力されていますか?

会員ID
CPまたはCCと数字6桁(半角大文字
※CPは個人会員、CCは法人会員
運転者ID
会員IDハイフンと3桁の枝番(半角大文字
パスワード
半角英数混在8文字以上(記号使用不可

操作する内容によって、ログインIDが異なります。
念のため以下をご確認ください。

会員ページ 公式アプリ
ログインID 会員ID
例:CP000XXX
運転者ID
例:CP000XXX-001
運転者ID
例:CP000XXX-001
パスワード 半角英数字混在8文字以上
主な操作 登録情報の管理
請求の確認
登録運転者の追加
クルマの予約・変更・
キャンセル
免許更新
クルマの予約・変更・
キャンセル

(2)パスワードを5回以上間違えていませんか?

ログインロックがかかるため、パスワードを再設定してもログインできません。
サポートセンターまでご連絡ください。
0570-060-300(音声ガイダンスが流れますので、⑥各種登録情報の変更→④その他を押してください)

(3)ID・パスワードを忘れた場合

・IDについて

三井のカーシェアーズご利用時に送信されたメールに記載されています。
@carshares.jpまたは@careco.jpからのメールをご確認ください。

・パスワードについて

半角英数混在8文字以上、記号使用不可です。全角ではログインできません。

・それでもログインできない場合、ID・パスワードを忘れた場合

こちら」よりご登録のメールアドレスをご入力ください。
会員IDとパスワード再設定用URLを記載したメールが送信されますので、再設定をお願いいたします。
※複数の会員ID(CP、CC等)をお持ちで、同じメールアドレスを登録している場合は、上記のメールは届きません。サポートセンターまでご連絡ください。

・ご登録のメールアドレスが分からない、またはメールアドレスを変更している場合

サポートセンターまでご連絡ください。

0570-060-300(音声ガイダンスが流れますので、⑥各種登録情報の変更→④その他を押してください)

(4)上記でログインできない場合

過去のキャッシュが残っている場合がございます。webページのキャッシュクリアやアプリの再インストールをお願いいたします。

この説明はお役にたちましたか?

貴重なご意見ありがとうございました

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会員情報に関するご質問