よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
①ID・パスワードが正しく入力されていますか?
操作する内容によって、ログインIDが異なります。
念のため以下をご確認ください。
| 会員ページ | 公式アプリ | ||
|---|---|---|---|
| ログインID | 会員ID 例:CP000XXX | 運転者ID 例:CP000XXX-001 | 運転者ID 例:CP000XXX-001 |
| パスワード | 半角英数字混在8文字以上 | ||
| 主な操作 |
登録情報の管理 請求の確認 登録運転者の追加 |
クルマの予約・変更・ キャンセル 免許更新 |
クルマの予約・変更・ キャンセル |
②パスワードを5回以上間違えていませんか?
ログインロックがかかるため、パスワードを再設定してもログインできません。
お問い合わせフォームより、お名前とご登録の携帯番号を記載の上、ご連絡ください。
③パスワードを忘れた場合
パスワードは半角英数混在8文字以上、記号使用不可です。
全角ではログインできません。
それでもログインできない場合、
「こちら」よりメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたご登録のケータイメールアドレス宛にパスワード再設定用のURLを記載したメールが送信されますので、再設定をお願いいたします。
ご登録のメールアドレスが分からない、またはメールアドレスを変更している場合、
お問い合わせフォームより、お名前とご登録の携帯番号を記載の上、ご連絡ください。
④上記でログインできない場合
過去のキャッシュが残っている場合がございます。webページのキャッシュクリアやアプリの再インストールをお願いいたします。
この説明はお役にたちましたか?
貴重なご意見ありがとうございました