よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
(1)ID・パスワードが正しく入力されていますか?
操作する内容によって、ログインIDが異なります。
念のため以下をご確認ください。
| 会員ページ | 公式アプリ | ||
|---|---|---|---|
| ログインID | 会員ID 例:CP000XXX | 運転者ID 例:CP000XXX-001 | 運転者ID 例:CP000XXX-001 |
| パスワード | 半角英数字混在8文字以上 | ||
| 主な操作 |
登録情報の管理 請求の確認 登録運転者の追加 |
クルマの予約・変更・ キャンセル 免許更新 |
クルマの予約・変更・ キャンセル |
(2)パスワードを5回以上間違えていませんか?
ログインロックがかかるため、パスワードを再設定してもログインできません。
サポートセンターまでご連絡ください。
0570-060-300(音声ガイダンスが流れますので、⑥各種登録情報の変更→④その他を押してください)
(3)ID・パスワードを忘れた場合
・IDについて
三井のカーシェアーズご利用時に送信されたメールに記載されています。
@carshares.jpまたは@careco.jpからのメールをご確認ください。
・パスワードについて
半角英数混在8文字以上、記号使用不可です。全角ではログインできません。
・それでもログインできない場合、ID・パスワードを忘れた場合
「こちら」よりご登録のメールアドレスをご入力ください。
会員IDとパスワード再設定用URLを記載したメールが送信されますので、再設定をお願いいたします。
※複数の会員ID(CP、CC等)をお持ちで、同じメールアドレスを登録している場合は、上記のメールは届きません。サポートセンターまでご連絡ください。
・ご登録のメールアドレスが分からない、またはメールアドレスを変更している場合
サポートセンターまでご連絡ください。
0570-060-300(音声ガイダンスが流れますので、⑥各種登録情報の変更→④その他を押してください)(4)上記でログインできない場合
過去のキャッシュが残っている場合がございます。webページのキャッシュクリアやアプリの再インストールをお願いいたします。
この説明はお役にたちましたか?
貴重なご意見ありがとうございました