• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

ログインできない場合はどうしたらよいですか?また、ID・パスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか?

①ID・パスワードが正しく入力されていますか?

会員ID
CPまたはCCと数字6桁(半角大文字
※CPは個人会員、CCは法人会員
運転者ID
会員IDハイフンと3桁の枝番(半角大文字
パスワード
半角英数混在8文字以上(記号使用不可

操作する内容によって、ログインIDが異なります。
念のため以下をご確認ください。

会員ページ 公式アプリ
ログインID 会員ID
例:CP000XXX
運転者ID
例:CP000XXX-001
運転者ID
例:CP000XXX-001
パスワード 半角英数字混在8文字以上
主な操作 登録情報の管理
請求の確認
登録運転者の追加
クルマの予約・変更・
キャンセル
免許更新
クルマの予約・変更・
キャンセル

②パスワードを5回以上間違えていませんか?

ログインロックがかかるため、パスワードを再設定してもログインできません。
お問い合わせフォームより、お名前とご登録の携帯番号を記載の上、ご連絡ください。

③パスワードを忘れた場合

パスワードは半角英数混在8文字以上、記号使用不可です。
全角ではログインできません。

それでもログインできない場合、
こちら」よりメールアドレスをご入力ください。ご入力いただいたご登録のケータイメールアドレス宛にパスワード再設定用のURLを記載したメールが送信されますので、再設定をお願いいたします。

ご登録のメールアドレスが分からない、またはメールアドレスを変更している場合、
お問い合わせフォームより、お名前とご登録の携帯番号を記載の上、ご連絡ください。

④上記でログインできない場合

過去のキャッシュが残っている場合がございます。webページのキャッシュクリアやアプリの再インストールをお願いいたします。

この説明はお役にたちましたか?

貴重なご意見ありがとうございました

  • はい
  • いいえ
会員情報に関するご質問