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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

「3Dセキュア認証に失敗しました」と表示された。/本人認証サービス(3Dセキュア)が完了しない。
本人認証サービス(3Dセキュア)が失敗する場合、考えられる主な原因は以下のとおりです。

【原因1】3Dセキュア認証の設定がされてない
【原因2】クレジットカードが3Dセキュア認証の対応がされてない
【原因3】パスワードや個人情報の登録が誤っている
【原因4】不正利用の可能性があると判断された

対処法について以下ご確認ください。

【原因1】本人認証サービスの設定がされているクレジットカードが必要です。設定が完了されてない場合もございますので、発行元のクレジットカード会社に申込ができているかご確認ください。なお、各クレジットカード会社の会員WEBサイトより、無料でご登録・ご確認いただけます。

【原因2】クレジットカード自体が非対応の場合は、ご登録いただけません。本人認証(3Dセキュア)の対応しているクレジットカードをご登録ください。

【原因3】パスワードや個人情報の誤入力の可能性がございます。正しい情報のご入力をお願いします。複数回間違えると、ロックがかかり一定期間は再度手続きを行うことができません。しばらく時間をおいてからお手続きいただくか、カード会社にお問い合わせください。
※「本人認証パスワード」を入力せずにキャンセルした場合、カードの本人認証に失敗してしまうことがありますのでご注意ください。

【原因4】不正検知システムの利用制限の対象と判断された可能性がございます。発行元のクレジットカード会社にご確認ください。
お支払い方法に関するご質問