• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー
  • ホーム
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 予約時に、【クレジットカードの有効性が確認出来ませんでした。 恐れ入りますが、決済可能なクレジットカードの再登録をお願いします。】と表示され、予約ができない。

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

予約時に、【クレジットカードの有効性が確認出来ませんでした。 恐れ入りますが、決済可能なクレジットカードの再登録をお願いします。】と表示され、予約ができない。
クレジットカードの再登録いただき次第、予約が可能です。
会員ページより、決済可能なクレジットカードの再登録をお願いします。
お支払い方法に関するご質問