• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

利用料金の支払い方法はどうなりますか?また、請求日はいつになりますか?

<利用料金の支払い方法について>

お支払い方法は以下の通りです。

■クレジットカード

  • ・登録できるクレジットカードは、ご本人様名義(法人は代表者名義)のものに限ります。
  • ・クレジットカードは、VISA・Master・JCB・AMEX・Dinersがご利用可能です。
  • ・デビットカード・プリペイドカード等はご利用できません。

<請求日について>

会費・ご利用料金は月末締め、翌月10日前後に請求金額が確定します。
請求確定後、12日前後にクレジットカード会社へ決済をいたします。
なお、引き落とし日はクレジットカード会社によって異なりますので、ご利用のカード会社にご確認ください。

  • ※毎月の請求金額が確定したタイミングで、メールにてお知らせします。
  • ※別途、カード会社より利用通知が届く場合がございます。

<その他注意点>

  • ・月をまたいでのご利用料金は、返却が完了した月の請求分となります。
  • ・クレジットカードのご利用明細には、通常「利用翌月の1日」が利用日として記載されます。
    例)2025年1月ご利用分⇒利用日:2025年2月1日
  • ・利用明細の表記は、クレジットカード会社によって異なる場合がございます。
  • ・ご請求エラーとなった場合、別途ご請求の案内メールが届きますのでご了承ください。

また、法人会員(個人事業主を除く)さまで、お支払い方法を「集金代行サービス(NP掛け払い)」をご選択されている場合は、以下の通りです。

銀行振込 お支払い期日は月末日
コンビニ払い お支払い期日は月末日
※メールで請求書(PDF)を受け取っている方はコンビニ払込票がつきません。銀行振込のみ可能です。
口座引き落とし 毎月27日に自動引落(土日祝の場合は翌営業日)
※引落しに失敗した場合、再度引落しはされず銀行振込またはコンビニ払いでお支払いいただく必要がございます。
  • ※請求書は株式会社ネットプロテクションズから翌月9日頃に発行され、郵送またはご担当者のメールアドレスに送られます。
  • ※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。
  • ※口座引き落としをご選択された場合、口座登録が完了するまで2か月間程度かかりますため、登録完了までは銀行振込でのお支払となります。

詳しくは「ご請求書の確認とお支払方法について」をご覧ください。

料金・プランに関するご質問