• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

料金プランを変更したい場合はどうすればよいですか?

<法人会員>

お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム

<個人会員>

●ベーシックプラン⇔月会費無料プランへの変更

会員ページより翌月からの料金プランを変更することができます。

■ 会員ページからのお手続き

  • ①登録運転者ID(CPまたはCC以下が数字6桁の会員IDに、3桁の枝番号が付いたID)でログイン
  • ②会員ホームの「アカウント情報」にある現在のご契約プランの「プラン変更」からお手続きください。

■ アプリからのお手続き

  • ①「マイページ」タブ→「会員情報」をタップ ※会員ページに遷移します。
    以降は上記「■会員ページからのお手続き」の②をご確認ください。

月会費無料プランへ変更する場合はベーシックプランを1年以上経過したのちに月会費無料プランへ変更することができます。ただし、初めて月会費無料プランへ変更する場合は期間の制限無しに変更をすることができます。
(下記図を参照)

月会費無料プランへの変更条件について

例1)すでに会員の方/これから「ベーシックプラン」で入会される方が入会後に料金プランを変更する場合

例2)「月会費無料プラン」で入会した方が料金プランを変更する場合

●年間割引契約/学生割引契約/その他プラン に関わる変更

お手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせフォーム

20日までのお申し出で、翌月よりご選択プランが適用されます。
また、ご選択いただくプランによって、証明書類のご提出をお願いする場合がございます。
年間契約割引を適用されている場合、期間途中の解約による年会費の返還はございませんのでご注意ください。

この説明はお役にたちましたか?

貴重なご意見ありがとうございました

  • はい
  • いいえ
料金・プランに関するご質問