よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
予約終了時間を超えて利用された場合、超過料金として通常の2倍の時間料金となります。
予約時間内での返却が難しい場合には、予約終了時間までに予め延長手続きをお願いいたします。
延長手続きが出来ない場合は後利用者様のご予約が入っておりますので、予約終了時間までにお戻りください。
お戻りいただけない場合はサポートセンターへ必ずご連絡ください。
なお、次の予約があり延長ができなかった場合だけではなく、無断で延長利用した場合も超過料金が適用されますので、予約時間内にご返却ください。
また、予約を延長して6時間を超えるご予約となった場合には、利用開始時からの走行距離に応じた距離料金が発生します。
詳しくは「毎月のご請求金額の仕組み」の「詳しい計算方法についてはこちら」をご覧ください。