よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
ご予約がお取りできない場合、以下の理由が考えられますので、ご確認ください。
③ご入会時に利用開始月を翌月の選択をしている
当月からご利用に変更されたい場合は、サポートセンターまでご連絡ください。④料金プランによりご予約をお取りできるタイミングが異なる
個人ベーシックプランご予約期間終了日の1か月前から予約可能⑤整備やクルマの入替によりサービス停止中となっている
その際は予約取得画面の時間ゲージが灰色になっております。⑥ご利用ステーションが出入庫に時間制限がある
時間制限のあるステーションのご予約取得方法はこちら⑦システムメンテナンスによりサービス停止中となっている
メンテナンスの予定日時等については、ホームページにてご案内させていただきます。⑧ご登録されているクレジットカードに不備がある
クレジットカードの再登録をお願いします。再登録についてはこちら