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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

ログインはできるのに、予約ができません。

ご予約がお取りできない場合、以下の理由が考えられますので、ご確認ください。

①当社に申請している運転免許証の有効期限が切れている

免許証の画像(裏表両面)をご用意の上、会員ページの「会員情報の確認・変更」から更新できます。
詳しくはこちら

②会員ID(CPまたはCC以下が数字6桁のID)でログインしている

予約は運転者ID(会員IDに3桁の枝番号が付いたID)でのみ可能です。
会員IDと運転者IDの違いについてはこちら

③ご入会時に利用開始月を翌月の選択をしている

当月からご利用に変更されたい場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

④料金プランによりご予約をお取りできるタイミングが異なる

個人ベーシックプランご予約期間終了日の1か月前から予約可能
個人月会費無料プランご予約期間終了日の2週間前から予約可能
法人全プランご予約期間終了日の1か月前から予約可能

⑤整備やクルマの入替によりサービス停止中となっている

その際は予約取得画面の時間ゲージが灰色になっております。

⑥ご利用ステーションが出入庫に時間制限がある

時間制限のあるステーションのご予約取得方法はこちら

⑦システムメンテナンスによりサービス停止中となっている

メンテナンスの予定日時等については、ホームページにてご案内させていただきます。

⑧ご登録されているクレジットカードに不備がある

クレジットカードの再登録をお願いします。再登録についてはこちら
予約・延長・キャンセルに関するご質問