• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

予約はいつから取れますか?また、1回の予約で最長何時間まで予約できますか?
・法人プラン/個人ベーシックプラン(年間契約割引、学生割引を含む)の場合
ご予約終了日の前月同日の翌日から予約可能
  • 例:5月10日に予約取得→予約終了日時が6月9日23時50分までのご予約が取得可能
    なお、ご希望のご予約終了日の前月に同一の日付が存在しない場合は、翌月1日よりご予約が可能となります。
  • 例:2月28日に予約取得→予約終了日時が3月27日23時50分までのご予約が取得可能
    3月1日に予約取得→予約終了日時が3月28日、29日、30日、31日のご予約が取得可能
・個人月会費無料プランの場合
ご予約終了日の13日前から予約可能
  • 例:5月10日に予約取得→予約終了日時が5月23日23時50分までのご予約が取得可能
いずれの料金プランも、予約は最短30分から10分単位で、最長7日間(168時間)までご予約いただけます。
7日間を超えたご予約をご希望の場合には、サポートセンターまでご相談ください。
なお、会員ページやアプリに表示される時刻は、お使いのデバイスのOS設定(ローカルタイムゾーン)に基づいていますが、メールでご案内している時刻や当社システム上で記録される予約時間は、すべて日本標準時(JST)にて表示されます。
デバイスのタイムゾーン設定が日本標準時(JST)以外の場合、表示される予約時刻と実際の予約時刻に差異が生じますので、ご案内のメール(※)に記載の予約時刻をご確認ください。
※件名:【三井のカーシェアーズ】 クルマのご予約を受付けました

この説明はお役にたちましたか?

貴重なご意見ありがとうございました

  • はい
  • いいえ
予約・延長・キャンセルに関するご質問