よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
【利用終了後24時間以内の場合】
以下の手順にてドアの開錠・施錠が可能ですので、ご対応をお願いします。
忘れ物開錠方法
【利用終了後24時間以上経過している場合】
会員様にて再度クルマをご予約いただき、ご自身でご確認・ご回収をお願いします。
忘れ物については当社は責任を負えませんが、ご利用に支障があるような忘れ物、一定期間回収されない忘れ物等は弊社スタッフにて回収する場合があります。
※緊急対応を行った場合は、緊急出動費を請求いたします。
忘れ物のご申告がない場合は、回収から2~3週間後を目安に警察へ届出をいたします。
警察届出前にお問い合わせいただければ、有料となりますが忘れ物を郵送できる場合があります。
本社スタッフにて発送するため、ご郵送までに2~3週間ほどお時間を頂戴いたします。
なお、ゴールデンウイークやお盆期間、年末年始等の長期休暇中は忘れ物の発送対応ができかねるため、上記よりお時間がかかる可能性がございます。
あらかじめご了承ください。