• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

利用開始時にタバコの臭いがした
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。その際は問合せフォームにて通報をお願いいたします。またご利用いただけないほどの臭気の場合、別の車両への振り替えについてご案内いたしますので、サポートセンターまでお電話にてご連絡ください。

なお通報をいただいた場合、弊社にて前利用者のご利用状況をドライブレコーダー等で確認し、喫煙の事実が確認できた際は、注意を促すとともに、営業補償(ノン・オペレーションチャージ)ならびに緊急出動費、その他クルマのクリーニングにかかる費用のご請求をいたします。また、利用規約に基づき、会員資格・運転者登録の取消しをさせていただきます。
事故・トラブルに関するご質問