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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

利用開始時にタバコの臭いがした

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。その際は以下のいずれかの方法でご連絡をお願いいたします。
なお、アプリ・会員ページからのご連絡は、既に会員情報が入力されているため、スムーズにご連絡いただけます。

■アプリ
「ヘルプ」タブ→「報告・お問い合わせ」欄の「傷・汚れ報告」

■会員ページ
会員メニュー「傷・忘れ物・給油の報告」

■ホームページ
お問い合わせフォーム

ご利用いただけないほどの臭気の場合、別のステーションのクルマへの変更についてご案内いたしますので、サポートセンターまでお電話にてご連絡ください。

なお通報をいただいた場合、弊社にて前利用者のご利用状況をドライブレコーダー等で確認し、喫煙の事実が確認できた際は、注意を促すとともに、営業補償(ノン・オペレーションチャージ)ならびに緊急出動費、その他クルマのクリーニングにかかる費用のご請求をいたします。また、利用規約に基づき、会員資格・運転者登録の取消しをさせていただきます。

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事故・トラブルに関するご質問