• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

パスカード(定期駐車券)がみあたらないのですが・・・

予約受付のメール本文【ステーションの注意事項】に、パスカードが必要な旨の記載が無ければパスカード不要なステーションとなりますのでご確認ください。
パスカード(定期駐車券)は運転席上部のバイザー部分に入っています。
パスカードをホルダーから抜くと音が鳴りますので、使用後は必ずホルダーに戻してください。
入っていない場合は、車内マニュアルの一番後ろのポケットや、お足元を今一度ご確認ください。
見つからない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。

事故・トラブルに関するご質問