よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
前のご利用者様が事故を起こしてしまった場合、また走行時において異常を検知した等の報告をいただいた場合、車両の安全面を考慮し営業を停止し点検対応を行う場合があります。
その際は会員様へ他のおクルマへの変更等をご提案をさせていただく場合があります。(変更にご了承いただいた場合は変更先のステーションからのご利用になりますことご了承ください)
また、前のご利用者様が渋滞等によりご利用時間を超過してしまう場合、開始時間の変更や他のおクルマへの変更等のご提案をさせていただく場合があります。(こちらの場合も、変更にご了承いただいた場合は変更先のステーションからのご利用になりますことご了承ください)
この説明はお役にたちましたか?
貴重なご意見ありがとうございました