よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
サービスの品質向上のために、夜間にシステムメンテナンスを行うことがあります。
メンテナンス中は、以下を含む一部のサービスを一時的に停止します。詳細は、実施前にホームページのお知らせやアプリ等で告知いたします。
・利用開始
・利用終了
・利用延長
・忘れ物開錠/施錠
メンテナンス時間にかかるまたぎ予約を取得している場合でも、メンテナンス中はご利用開始/終了の操作はできません。
またぎ予約についてはこちら
サービスご利用の方は、メンテナンス実施前もしくは実施後のいずれかに操作をお願いいたします。
また、サポートセンターでの代理の対応も実施できませんのでご注意ください。
この説明はお役にたちましたか?
貴重なご意見ありがとうございました