• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

システムメンテナンス開始までにステーションに戻れません。

メンテナンスの間は利用開始・利用終了・利用延長等のクルマのご利用操作は実施できません。
サポートセンターでの代理の対応も実施できませんのでご注意ください。

メンテナンスの内容によっては、またぎ予約(※)が可能な場合があります。
詳細は実施前にホームページのお知らせやアプリ等で告知いたします。

  • ※予約・利用開始時間:メンテナンス開始時刻より前
    かつ
    予約・利用終了時間:メンテナンス開始時刻より後

①またぎ予約ができるメンテナンスで、メンテナンス開始時刻より前の場合

会員さまにて、メンテナンス終了時刻以降まで延長操作ができます。
ステーションに戻ったら、アプリ・会員ページでの利用終了操作はせず、クルマの鍵をかけてください。メンテナンス終了時刻以降に、クルマに戻り通常の利用終了操作をお願いします。
ご利用料金は、利用終了時刻までの課金となります。

②またぎ予約ができるメンテナンスで、メンテナンス開始時刻を過ぎている場合

③またぎ予約ができないメンテナンスの場合

予約終了時刻の延長操作は一切できません。
ステーションに戻ったら、アプリ・会員ページでの利用終了操作はせず、クルマの鍵をかけてください。メンテナンス終了時刻以降に、クルマに戻り通常の利用終了操作をお願いします。
ご利用料金は、利用終了時刻までの課金となり、元々の予約終了時刻以降は超過料金となります。

サービスに関するご質問