よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
メンテナンスの間は利用開始・利用終了・利用延長等のクルマのご利用操作は実施できません。
サポートセンターでの代理の対応も実施できませんのでご注意ください。
メンテナンスの内容によっては、またぎ予約(※)が可能な場合があります。
詳細は実施前にホームページのお知らせやアプリ等で告知いたします。
またぎ予約についてはこちら
①またぎ予約ができるメンテナンスで、メンテナンス開始時刻より前の場合
会員さまにて、メンテナンス終了時刻以降まで延長操作ができます。
ステーションに戻ったら、アプリ・会員ページでの利用終了操作はせず、クルマの鍵をかけてください。メンテナンス終了時刻以降に、クルマに戻り通常の利用終了操作をお願いします。
ご利用料金は、利用終了時刻までの課金となります。
予約時間の延長方法はこちら
②またぎ予約ができるメンテナンスで、メンテナンス開始時刻を過ぎている場合
③またぎ予約ができないメンテナンスの場合
予約終了時刻の延長操作は一切できません。
ステーションに戻ったら、アプリ・会員ページでの利用終了操作はせず、クルマの鍵をかけてください。メンテナンス終了時刻以降に、クルマに戻り通常の利用終了操作をお願いします。
ご利用料金は、利用終了時刻までの課金となり、元々の予約終了時刻以降は超過料金となります。
予約時間を超過した場合のご利用料金についてはこちら