• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

コールセンターはありますか?

24時間対応のコールセンター(サポートセンター)がございます。
ご利用時やご利用前のトラブルや汚損のご報告等についてはフリーダイヤルにて承ります。

0120-841-960(24時間受付)

それ以外のお問い合わせにつきましてはナビダイヤルにて承ります。

0570-060-300(24時間受付)

詳細はこちらのページをご確認ください。

なお、週末や祝日は会員様からのご連絡が集中し、お電話が繋がりにくくなる場合がございます。
ご利用中以外のお問い合わせは、平日のご連絡をおすすめいたします。
またお急ぎでないお問い合わせについては、お問い合わせフォームよりご連絡いただきますようお願いします。

この説明はお役にたちましたか?

貴重なご意見ありがとうございました

  • はい
  • いいえ
サービスに関するご質問