よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
ご予約の時間に直接ステーションへ行き、ドアの開錠操作を行います。
会員ページまたはアプリにログインし、「利用開始」ボタンをクリックいただくか、ご登録済みの乗車カードをカードリーダーにかざしていただくことでドアが開錠されます。
なお、クルマは利用開始前の点検時間として、予約開始時間の10分前から開錠することができます。
ご乗車の前に必ずご自身で安全点検ならびに外装のキズの確認などのチェックをお願いいたします。
異常を発見した場合には、出発する前にアプリのお問い合わせ機能をご活用の上ご連絡ください。
また、スタンドサインは車室中央に設置の上ご出発ください。
なお、ご返却の場合は利用終了操作が必要となりますので、操作忘れにご注意ください。返却方法についてはこちら