よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
三井のカーシェアーズの会員同士であれば、利用開始時間までに会員ページにログインのうえ、予約画面にてお手続きをいただければ運転者交代が可能です。アプリからはお手続きいただけませんのでご注意ください。
また、同じ会員IDの登録運転者の方であれば、会員ページの予約画面でのお手続きは不要です。
どちらの場合でも予約した会員の方は同乗していただく必要がございますのでご注意ください。
なお、三井のカーシェアーズの会員でない方や事前の申告がない会員は運転いただけず、保険なども適用できません。シェアカーの修理費用の実費請求や、会員資格・運転者登録の取消しとなりますのでご注意ください。
手続き方法についてはこちらをご確認ください。