よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
利用開始時の安全点検でキズ・凹み等を発見した場合は、傷の写真を撮影し、以下のいずれかの方法でご連絡をお願いいたします。
いただいた情報をもとに修理対応等させていただきます。ご協力よろしくお願いします。
なお、アプリ・会員ページからのご連絡は、既に会員情報が入力されているため、スムーズにご連絡いただけます。
■アプリ
■会員ページ
会員メニュー「傷・忘れ物・給油の報告」■ホームページ
お問い合わせフォーム<写真撮影例>
①車両確認用画像(車両ナンバーが見える前面or後面全体)
②損傷箇所周辺画像(どこの箇所かが分かるように周辺を撮影)
③損傷箇所詳細画像(損傷状況が分かるように拡大)
<コメント>
以下の形式でご報告をお願いいたします。
①種類(キズまたは凹み等を記入)、②部位(例:運転席側ドア中央)③大きさ(縦〇センチ×長さ〇センチ)
出発前のキズの確認方法
なお、クルマは利用開始前の点検のお時間として、予約開始時間の10分前から開錠することができます。
この説明はお役にたちましたか?
貴重なご意見ありがとうございました