• 入会
    入会
  • ログイン
    ログイン
  • メニュー
    メニュー

よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

車に傷がついている場合はどうすればいいですか?利用開始時の安全点検中にキズを発見しました。

利用開始時の安全点検でキズ・凹み等を発見した場合は、傷の写真を撮影し、会員ページ「傷・忘れ物・給油の報告」またはアプリの「お問い合わせ・キズ写真報告」からご報告ください。いただいた情報をもとに修理対応等させていただきます。ご協力よろしくお願いします。

<写真撮影例>

①車両確認用画像(車両ナンバーが見える前面or後面全体)

②損傷箇所周辺画像(どこの箇所かが分かるように周辺を撮影)

③損傷箇所詳細画像(損傷状況が分かるように拡大)

<コメント>

以下の形式でご報告をお願いいたします。
①種類(キズまたは凹み等を記入)、②部位(例:運転席側ドア中央)③大きさ(縦〇センチ×長さ〇センチ)

出発前のキズの確認方法
なお、クルマは利用開始前の点検のお時間として、予約開始時間の10分前から開錠することができます。

利用中に関するご質問