よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
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予約したクルマが見つからない場合は、クルマのナンバーや駐車区画を今一度ご確認ください。
クルマのナンバーは、会員ページ・アプリの「予約詳細」に記載されています。
駐車区画は、「予約受付メール」(件名 【三井のカーシェアーズ】 クルマのご予約を受付けました)とアプリからご確認いただける、ステーションの注意事項に記載されています。
■アプリでの確認方法(ステーションの注意事項)
クルマがステーションとは別の場所(時間貸し車室等)に停まっていて出発できない場合には、サポートセンターまでお電話ください。他のクルマが誤って三井のカーシェアーズ車室に駐車されている場合は、その旨合わせてお伝えください。
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