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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

予約したクルマが見つかりません。予約したクルマが見つかりましたが、ステーションとは別の場所(時間貸しの車室等)に停まっています。

予約したクルマが見つからない場合は、クルマのナンバーや駐車区画を今一度ご確認ください。
クルマのナンバーは、会員ページ内会員メニュー「予約状況」→該当の「予約詳細」、またはアプリ内「予約・履歴」タブの該当の予約カードからご確認いただけます。
駐車区画は、「予約受付メール」(件名 【三井のカーシェアーズ】 クルマのご予約を受付けました)とアプリの予約カードからご確認いただける「ステーション情報」に記載されています。

■アプリでの確認方法(ステーション情報)

アプリ画面

クルマがステーションとは別の場所(時間貸し車室等)に停まっていて出発できない場合には、サポートセンターまでお電話ください。他のクルマが誤って三井のカーシェアーズ車室に駐車されている場合は、その旨合わせてお伝えください。

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利用中に関するご質問