よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
定期的に三井のカーシェアーズのスタッフがメンテナンスを行っておりますので、基本的には会員の方による洗車は不要です。
ただし、ご利用中にひどく汚れてしまった場合や、汚れが気になる場合には洗車をお願いします。
また、洗車(上限2000円以下)を頂いた場合に、レシートを撮影し申請いただくと500円のクーポンを進呈しております。
※洗車料金が2,000円を超える場合にはサポートセンターへご連絡ください。
詳しくは「給油・洗車について」をご覧ください。
また洗車方法についてはこちらの動画もご覧ください。
この説明はお役にたちましたか?
貴重なご意見ありがとうございました