よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
シェアカーをご利用中の汚損については必ずご自身で清掃してからご返却をお願いします。
ご自身では取りきれない汚損の場合、次のご利用者様のご迷惑となりますので、必ずサポートセンターへご連絡をお願いいたします。ご連絡いただき次第、緊急にてスタッフを手配し清掃等を行いますが、その際、緊急出動費用等のご請求が発生する場合がございますので、ご注意のうえご利用ください。
なお後利用者様より汚損について通報があった場合は清掃に伴うスタッフの出動費、クリーニング費等のご請求および会員資格の取消となりますのでご注意ください。