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よくあるご質問・お問い合わせ

お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。

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よくあるご質問

お客様から最近多く寄せられたご質問をまとめました。お問い合わせ前にご確認ください。
なお、アプリに関する記載は、2025年11月10日リリースの新スマホアプリのご説明です。

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お問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ・資料のご請求

お電話でのお問い合わせ

お電話が込み合う場合がございますので、ご質問については上記のお問合せフォームもご活用ください。
以下の電話番号にお掛けいただき、音声ガイダンスに従って、お問合せ内容の番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作が可能です。

三井のカーシェアーズ会員の方

ご利用前の故障やご利用中の事故等、緊急のご連絡

0120-841-960(24時間受付)

以下の場合は上記のフリーダイヤル宛にご連絡ください。
・ご出発前の傷や汚損によりご利用に支障がある場合
・車両のトラブル等でご利用に支障がある場合
・ご利用中に事故や物損が発生した場合

※ご利用に支障が無い場合はお問合せフォームよりご報告ください。

上記以外の各種サポートに関するご連絡・お問い合わせ

0570-060-300(24時間受付)

音声ガイダンスメニュー
1事故・利用中の傷の報告
2故障
3利用前の傷の発見/忘れ物報告
4ルール・マナー違反報告
5予約延長
6登録情報変更
1個人会員の退会
2免許証更新
3運転者交代申請
4オペレーターと相談希望
7サービス内容の問合せ(予約・料金・サービス内容等)
8その他

※③④はお問合せフォームからのご報告が可能です。

三井のカーシェアーズをご検討の方

0120-292-105(24時間受付)

音声ガイダンスメニュー
1ご入会をご検討されている方、
入会お手続き中の方
1ご入会前のサービス内容・利用方法に関するお問い合わせ
2入会のお手続き状況に関するお問い合わせ
3既に会員の方 (※)サポートセンターにご連絡ください。
2会員様以外のトラブルについての
お問い合わせ
1会員様以外のステーション内トラブルに関する
ご相談・お問い合わせ
2既に会員の方 (※)サポートセンターにご連絡ください。
3駐車違反などに関する、警察など行政機関の方からのお問い合わせ