よくあるご質問・お問い合わせ
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
お客様からよくお問い合わせいただくご質問をまとめました。
お客様から最近多く寄せられたご質問をまとめました。お問い合わせ前にご確認ください。
なお、アプリに関する記載は、2025年11月10日リリースの新スマホアプリのご説明です。
お電話が込み合う場合がございますので、ご質問については上記のお問合せフォームもご活用ください。
以下の電話番号にお掛けいただき、音声ガイダンスに従って、お問合せ内容の番号を押してください。
ガイダンスの途中でも操作が可能です。
ご利用前の故障やご利用中の事故等、緊急のご連絡
0120-841-960(24時間受付)
以下の場合は上記のフリーダイヤル宛にご連絡ください。
・ご出発前の傷や汚損によりご利用に支障がある場合
・車両のトラブル等でご利用に支障がある場合
・ご利用中に事故や物損が発生した場合
※ご利用に支障が無い場合はお問合せフォームよりご報告ください。
上記以外の各種サポートに関するご連絡・お問い合わせ
0570-060-300(24時間受付)
音声ガイダンスメニュー |
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|---|---|---|
1事故・利用中の傷の報告 |
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2故障 |
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3利用前の傷の発見/忘れ物報告 |
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4ルール・マナー違反報告 |
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5予約延長 |
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6登録情報変更 |
1個人会員の退会 |
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2免許証更新 |
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3運転者交代申請 |
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4オペレーターと相談希望 |
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7サービス内容の問合せ(予約・料金・サービス内容等) |
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8その他 |
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※③④はお問合せフォームからのご報告が可能です。
0120-292-105(24時間受付)
音声ガイダンスメニュー |
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|---|---|
1ご入会をご検討されている方、 入会お手続き中の方 |
1ご入会前のサービス内容・利用方法に関するお問い合わせ |
2入会のお手続き状況に関するお問い合わせ |
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3既に会員の方 (※)サポートセンターにご連絡ください。 |
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2会員様以外のトラブルについての お問い合わせ |
1会員様以外のステーション内トラブルに関する ご相談・お問い合わせ |
2既に会員の方 (※)サポートセンターにご連絡ください。 |
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3駐車違反などに関する、警察など行政機関の方からのお問い合わせ |
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